アルバイト生向けイベント開催のお知らせ

2023/12/06

こんにちは!
英進館人事部の阿部です。
今年もとうとうあとひと月となりましたね。

英進館では、アルバイトとして活躍してくださっている大学生に向けたイベントを続々と開催中です!
これからの学生生活や就職活動に備え、ステップアップできるチャンスが盛りだくさん。
さっそくご紹介します!

就活準備講座実施中!

英進館では、アルバイト生がより充実したキャリアを築けるよう、様々なサポートを提供しています。

10月:就活情報交換会
先輩の体験談を聞きながら、就活の最新情報を手に入れましょう。
就活情報相談会レポートはこちらから!


11月:自己分析講座
自分を理解することで未来へのビジョンをクリアに!
自分の強みや目標を見つめ直し、自己アピールの力を高めよう。

12月:エントリーシートの書き方講座(予定)
現役人事採用担当かつキャリアコンサルタント資格をもった職員が登壇!
魅力的なエントリーシートの作成法を学びましょう。

来年以降も、様々な講座を実施予定です!
アルバイトの仲間たちと一緒に成長し、未来への一歩を踏み出しましょう。

アルバイト学生お食事会開催予定!

アルバイト学生同士のお食事会イベントを開催予定です!
普段同じ教室でアルバイトをしている仲間だけではなく、他の教室で活躍しているスタッフとも交流を深めるのが目的です。
美味しい食事と楽しいひとときを共有し、より絆を深めましょう!

1月は、福岡エリア・北九州エリアでの開催を予定しております。
2月以降も各エリアにて順次開催を予定しております。

楽しいひとときを共有し、仕事以外の一面も知り合い、学生生活をより充実させましょう!

第1回さくらバッジ選考会開催予定!

英進館で働く学生のための特別なチャンス!
英進館には、バッジを取得すると社会人3年目(院卒の場合は1年目)まで「最終面接に挑戦できる権利」を得られるさくらバッジ制度があります。

12月には、いよいよ【第1回さくらバッジ選考会】を実施します!
すでに予定していた枠が満席となってしまったため、増枠いたしました。
英進館の新卒採用を希望している人はもちろん、まだ進路を決めきれていない方にもご参加をおすすめしております。

⇨さくらバッジ制度の詳細はこちらをご確認ください。

 
  • TOP
  • NEWS
  • アルバイト生向けイベント開催のお知らせ