ページの先頭へ
英進館採用サイト サイトマップ
トップページ >職員の声

職員の声


藤瀬 慎吾(社会)

担当業務とそのやりがい

明野校で社会を担当しております。教師として一番大切なのは生徒と信頼関係を築くことだと思っています。そのためにいい授業をしたり、生徒とコミュニケーションを取ったりすることが必要になります。生徒との人間関係や授業の反応も全部ダイレクトに教師に返ってきます。そこが、大変ですが、やりがいを感じるところです。

英進館で働きたい方へ

勉強を教えるというのは子供の一生を左右する仕事だと思います。失敗したときはとても落ち込みますが、うまくいったときは他にはない喜びを得られます。英進館での仕事は他の会社以上に波乱万丈です。ともに頑張りましょう。


<< 職員の声トップへ戻る


このページの先頭へ戻る
個人情報保護法について Copyright (C) EISHINKAN Co., Ltd. All rights reserved.